受付終了

好きな人に嫌われた?

閲覧数941 コメント数2 personluu edit2021.02.17

高三女子です。
毎日LINE、電話していた人から2日前ほどからLINEが来なくなりました。私がLINEをしたら返信はすぐ返ってくるのですが、前のように向こうからLINEが来なくなりました。
彼いわくテレビゲームにハマっているとの事です。1日中しているらしいのです。

お互い大学入試も終わって現在結果待ちの状態です。学校も週一登校なので中々会えない環境になってしまいました。彼はどハマりしているゲームがあり、、、
彼女では無いのでこんなこと思うのは違うと思いますが
嫌われたのかな?と思い落ち込んでしまいます。
次の登校日の時にバレンタインチョコを渡そうと思っていたのですが、「嫌われたのかな?もう話したくないのかな」「渡したらもっと嫌われるのかな」と思ってしまい怖くて渡せそうにありません。

これは完全に彼に嫌われたのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    嫌われたかどうかは本人に聞いてみないとわからないですよね。でも、LINEが来ないくらい、普通にあることだと思います。来ない間は、そういうこともあると思って、別の事で気を紛らわせるスキルを磨く機会だと捉えてみてはいかがでしょうか。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    男の子や男性には、ゲームにドハマりする人が
    多いので、あなたを嫌いになったからLINEが
    おろそかになったのではなく、入試も終わり、
    ゲームに没頭できる時間ができたから、LINEの
    ことも忘れるくらい集中しているだけではないですか?
    チョコは渡したらいいと思いますよ。変に思われたく
    ないなら「友チョコね」とか言って渡したら
    いいのではないですか?
keyboard_arrow_up