受付終了

コメントいただきありがとうございました

閲覧数1182 コメント数5 persononiyanma edit2021.03.30

ありがとうございました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    himawari2020さん、ゆりさん、コメントありがとうございます。
    少し時間が経って落ち着いてきました。
    あまり深く考えず自分の生活に集中しようとおもいます!
    退会したユーザー
    彼は不機嫌になりやすく少し子どもっぽいのかもしれませんね。
    ブロックするのも本気ではないにしろ大人気ないですよね。
    遠距離のようですし、不安に苦しまないようにご自分の生活に集中しましょう。
    2週間ぐらい彼から連絡がなければ何かクスッと出来るような内容の短めのラインを送ってみてはどうでしょうか?
    あなたが離れないと思って無視したり、連絡が来ないか窺っているのかもしれません。
    こちらが余裕を持つのが上手くいく秘訣かと思います。我慢をしろと言っているわけでありませんよ。
    ネガティブな想像は禁物ですよ。お仕事も楽しめたらいいですね。
    退会したユーザー
    ブロックするような彼氏を彼氏というのでしょうか。そのような人と一緒にいてもあなたによいことはない気がします。
    ゆりさん、コメントいただきありがとうございます。
    お泊まりの間は、私に原因のあることでギクシャクしたり、また小さなことで不機嫌になったりしていました。
    ですが、帰りには和やかだったと思っていますし、電話していない間もLINEで話したり、1分ほどしか会話はありませんが、電話がかかって来たりはしていたので、深刻ではないと考えていました。
    (もしかしたら、気づいていないだけでお泊まりでの不満が今も蓄積しているのですかね。汗)
    追いLINEは本当に反省しています。しかし、以前は恐らくですが、彼が相手をしてほしくてわざと無視することがあり、追いLINEで解決していたので、今回もかな?という思い半分で送ってしまいました。今は気持ちが離れてきているのかもしれません。
    やはり、こちらからの連絡はしばらく絶ってみたほうが良いですよね。
    4月から仕事も始まるため、不安が重なりそうですが…頑張りたいです。
    退会したユーザー
    こんばんは。はじめまして。
    とても不安ですね。1週間お泊まりしていた間は何もなかったですか?
    彼は自分の時間が欲しかったのでしょうね。
    ブロックするとまで言うのは感情的過ぎますが、話したくなったら連絡くださいと送ったのならしばらく連絡を控えた方がいいかと思います。
    憶測に過ぎませんが、彼からすれば電話の予定を経てていたのに弟さんが来たことが嫌だったのかもしれません。
    書かれていることだけではわからないのですが、小さなことで不機嫌になるということなのでお互いが冷静になるためにも2週間ほどはこちらから連絡せずにおくのはどうでしょうか。
    追いラインは一番やってはいけないことなので、不安でラインしそうになったときに心を落ち着かせられることを見付けておきましょう。
keyboard_arrow_up