受付終了

回答ありがとうございました。

閲覧数1036 コメント数3 personsnoopy578 edit2021.04.01

自分なりに答えが出たため削除させていただきます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    結婚することも考えるなら、ご自身が結婚生活をやっていけるかをよく考えてからお付き合いされることをおすすめします。
    退会したユーザー
    付き合っている彼のこともありますが、パキスタン人の方と付き合うのであれば、日本でなくパキスタンで生活する可能性もあるということです。あなたにはどの程度の覚悟がありますか?
    退会したユーザー
    全ての外国人ではないけれど、たいがいの外国人男性(東南アジア系)は、日本人と結婚して、こちらで永住権を取ってたくさん稼いで生活したいという目的で、日本人女性を簡単に好きだとか愛しているとか言ってきます。
    要は、日本の国籍が欲しい人が多数いて、その人たちが自分のために、嘘をつくこともあるということです。

外国人とは、国柄も文化も言葉も違います、その文化の違いに耐えられるかも考えなくてはならないと思います。
    言語変換が必要ないくらいに相手の国の言語を学ぶ必要もあると思います。
    お互い好きになら、勉強して、直接コミュニケーションを取りたいと思うものだと思います。

好きだと言われたから自分を好きになれた、彼のことを信じる、それならば今の彼とお別れしてからお付き合いしたらいいと思いますが、難しいと思います。

いずれにしても、一部ではありますが、そういう目的のために愛情を利用する人もいることは知っておいた方がいいと思います。
keyboard_arrow_up