受付終了

ネット恋愛

visibility1242 chat4 person3612 edit2021.04.27

今ネットで出会った人を好きになってしまったんですけど、相手に好きバレしてしまって少し気まずいです。今までは好きだよ!とか名前で大好き!とか言ってくれてたんですけど気を遣ってくれてか、言ってくれなくなりました。あと少し返信も遅くなった気はします。どうするのが正解ですかね。
友達として、人として大好きだけど、まだ恋愛として好きかは即答はできない。まだ気持ちが分からなくて困ってると言われました。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    こんばんは。はじめまして。

    お相手は男性で、あなたが女性でしょうか?違っていたらすみません。
    ネット恋愛だと会ったことはないのですよね。
    無理に続けてもLINEだけで恋愛関係が発展することはありません。
    好きな気持ちがバレても連絡が返ってくるなら、一度引いてみるのもいいかなと思います。
    男性は全ての方がそうではありませんが、女性のようにLINEでの会話が得意でなかったり、面倒くさく感じる方が多いですよ。
    基本的には短文でわかりやすい内容の方が返事がしやすいです。
    相手が楽しんでくれるか、そしてあなたも楽しめるかどうかで話題を考えてみてはどうでしょうか。
    お相手があなたと話すことに楽しさを感じているなら、連絡をしなくなることでふとあなたを思い出すかもしれません。
    その時に自分のことを好きだと言っていたなと思って気持ちにも変化が表れるかもしれません。
  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    こんにちは。

    今までLINEではどんな話題で話をしていたのですか?その話題で話がつながらないなら、彼の興味を持ちそうな話題を探してきて、いろいろ話したりしてみたらどうですか?どんなことに興味があるか分からないなら、それこそ彼に聞いてみたらいいと思いますよ。あなたが素敵な女の子であることを相手に分かってもらうような会話ができるといいですね。
  • refresh約5年前
    ありがとうございます😭
    ゆっくり待ちたいと思います。でも今気まずくてLINEが続かないんですけど続けるコツとかってありますかね?
  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    こんばんは。

    ネットの彼に恋したのですね。で、彼は「友達として、人として好きだけど、恋愛かどうかは分からない」と言っているのですよね。では、彼に時間をあげたらいかがですか?あなたは彼が好きで、どうしたいと思っているのですか?付き合いたいのですか?それなら、彼の気持ちがあなたに傾くまで、待ってあげるしかないですね。「私は、好きになってくれるまで待っているから。」と伝えればいいのではないですか?素敵ですね。うまく行くように祈っています。
keyboard_arrow_up