受付終了

18歳。生理が来ません。妊娠でしょうか?

閲覧数1156 コメント数1 personmomopeace edit2021.04.28

18歳専門1年生です。排卵日の2日前(ルナルナより)にゴムあり中出しで行為をしました。今月の生理予定日が4/27だったのですが、生理が来ません。心做しか、下腹部が膨らんできたような気がします(元々デブなので太ってるだけかもしれません)。生理予定日前からSNS等で「生理こない」「妊娠初期症状」と調べていました。そのせいで不安になり生理が遅れてる可能性もあるのでしょうか?不安で仕方がないです。妊娠検査薬は使うつもりですが、陽性だったらと考えると本当に頭が真っ白になります。私としては産みたいのですが、学生の身なのでお金が無く、また子供のめんどうを誰が見るのかという話になるのであまり現実的ではありません。。親に怒られるどころか信頼を失い、半殺しにされるような気がします。(生理痛が酷くてピル処方してもらえるか婦人科行きたいと言ったら、そういう行為のために使うな!と怒られました)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは。

予定の生理日が昨日だったということですが、ホルモンバランスやストレスの度合いなどによっても何日か早まったり遅くなったりすることはあります。1~2か月はなかったとしても、ダイエットのし過ぎ、栄養失調などでも生理がなかったりします。ですから、まだ妊娠と決まったわけではありません。不安であれば、あなたの言う通り妊娠検査薬を使ってみたりすればいいと思います。もし、それで妊娠の可能性があって、あなたが産みたいというのなら、どう思われても構わずにまずご両親や彼にそのことを話しましょう。それで、協力してもらえることは協力してもらえばいいと思います。それは、あなたのためだけでなく、あなたのお子さんのためでもあるのです。

妊娠の可能性がなかった場合、彼と行為をするときには、中出しはやめましょう。妊娠や結婚の予定がないのに子供ができてもお互いに大変になるだけです。できるだけ安全な方法を取るようにしましょうね。
keyboard_arrow_up