受付終了

職場の方との食事後

閲覧数801 コメント数2 personkuro edit2021.04.30

初めまして。ちょっと気になっている事があるので相談させて頂きたいです。

先日職場の方と4人(男2人、女2人)で食事に行く事になりました。
僕ともう1人の女性以外の方はよくお酒を飲んでいました。
お酒の席で言った言葉なので信用してはいけないんでしょうけど、酔った女性から同棲したらの話や好きなタイプを聞かれたり、酔った男性からはもう付き合っちゃえよと言われたりして、その時は困惑状態でした。

帰りの際には酔った女性が寝てしまい、肩に寄りかかられたり、酔った男性からは寝辛そうだから膝枕してやれと言われ、膝枕までしてしまいました。

そんな事があり、落ち着いてから自分の中では、その酔った女性を意識してしまうようになってしまいました(恋愛感情?)

その後LINEでやり取りで、お相手からの親友になろう宣言があったり、好きな方がいるのかを聞いたら僕と言われたり、ノリで好きと言ったら、両思いじゃん親友だしねと言われたり
ご飯にお誘いしたら、誰か呼ぶか聞かれたので、お任せしますと言ったら、君はどうしたいのと聞かれ、2人のが良いですけどとお答えしたら、なら2人で行くかと言われたり。

お相手の方は年上の方なので、からかわれてるのかなと思っております。客観的に見てお相手の方は僕の事を揶揄ってるだけなのでしょうか?

内容がまとまっておらず申し訳ございませんが、最後まで読んでいただけたら幸いです。相談できる人がいないので、全て気持ちを書き込んでしまいました笑
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    早速のコメントありがとうございます。

    確かにLINEの感じや話し方などにはとても余裕を感じますね。
    お相手のノリに乗っかるような感じで、今度楽しくご飯に行ってみます。

    とりあえずは本当の親友になれるよう仲良くしてみます!
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは。はじめまして。

    からかわれていると言うよりはお相手の女性にとても余裕があるのだなと感じました。
    その女性が気になるなら2人で会ってもいいのではないですか?
    からかわれていると思うよりも、あなたもお相手の空気に乗っかって楽しむくらいの余裕が持てればうまくいくように思います。
    その女性も興味が無い男性と関わるメリットは無いと思いますし、恋愛感情かはわかりませんがあなたのことを好意的に見ていると思います。
keyboard_arrow_up