一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

バイト先の好きな女の子(先輩)と付き合いたいです!
visibility8 edit2025.07.19
最近やっと自分から話せるようになったのですが、趣味とかプライベートの話はしたことがありません!理由は変な風に思われないか不安だからです!
休憩とかの時間が合えば良いのですが、現在住んでいる寮の門限の関係で好きな子が働いている夜帯の時間に働くことができません。なので連絡先を聞くタイミングがほぼゼロです!泣きそうです!
どなたか、これからどのように行動すれば良いのかアドバイスお願いします!あと注意点などもあれば教えてください!
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら