受付終了

いきなりの未読スルー

閲覧数854 コメント数2 personrai8392 edit2021.05.06

3ヵ月前アプリで知り合った男性に送ったLINEが未読のまま10日過ぎました。
お相手の男性には彼女がいます。
何度かデートをして体の関係があった後に、一度「LINEを削除しちゃった!何て送ったの?」と言われたことに違和感を感じ、数日後何気なく「彼女いるか」聞いたところ、「もうすぐ別れた彼女がいる」とのことを告げられました。
彼女に別れ話を告げましたが一緒に住んでいるようです。
私は好きだったので諦めきれず、そのままデートを続けています。
偽りの優しさだということはわかっていますが、一緒にいると大好きが止まりません。
先日、仕事帰りにデートをして数日後ちょっと顔を見たくて「今日お暇?」とLINEしたところ翌日に「風邪で死んでたー笑」と返信がありました。
返信がこんなに遅いのと、体調崩すのはほんとに珍しく「大丈夫?」と送りましたが10日経った今も未読です。
毎日連絡は取っていませんでしたが、返信はいつも早かったので心配です。
ちなみに私も会ってから数日後体調を崩したのでPCR検査をしましたが陰性でした。
心配でLINEしたいのですが、嫌われてしまったのかと思ったら送るのが怖いです。
このまま連絡を待った方がいいでしょうか。
(諦めるのが一番ということは承知しております。)
あと、最後に会った時新しいiPhoneを持って目の前で操作していました。
「新しいねー」とは言いましたが特に機種変更とも言っていないので仕事用かなと思いました。
ひょっとして機種変更による移行でLINEが未読なのではという期待もあります。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    nakisuna様
    コメントありがとうございます。
    優しいお言葉を頂きなんだか心が落ち着きました。
    もう少し待ってみようと思います。
    彼女がおりますので、こちらからはLINEしない方が良さそうですね。
    避妊は低用量ピルを服用しておりますが性病にだけは気を付けたいと思います。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは。

彼女がいるとは知らずに深い関係になってしまった彼氏ですが、あなたは好きなんですね。LINEの未読スルーが10日ほど続いているようですが、あなたもPCR検査を受けるくらいですから、もしかして連絡が取れない状態にあるのかもしれません。しばらくは連絡を待ってみてはどうでしょうか?あなたとしては、彼女と一緒に住んでいる今の彼氏でも好きで付き合いたいのですよね?それなら他人が口をはさむことはないですよ。気が済むまで付き合ったらいいと思いますよ。ただ、体の関係になる場合は、避妊のことはきちんとするようにした方がお互いのためだと思います。妊娠したからと言ってすぐに結婚したり出産したりはできないでしょうから。それだけ気を付けておけば、恋愛は自由なのです。心行くまで楽しんでくださいね。
keyboard_arrow_up