受付終了

体目的だったのでしょうか?カテゴリー違いだったらごめんなさい

閲覧数1451 コメント数2 personcosmin edit2021.05.08

カテゴリー違ったらごめんなさい。私の相談はとても気持ち悪いかもしれません。

もう10年近く前の話になります。
私は某専門学校に通っていました。そしてある授業で仲良くなった男の子がいました。話すと言っても授業の時だけでそこまで親しい訳ではなかったです。
だけどある日その子からSNSのアカウントを教えてと言われて、Twitterの垢を教えました。

すると彼がtwitterで挨拶してくれたのですが、その後いきなり突然リプでスタイルいいですねとか綺麗ですねとか私の体のことを褒めだし?ました。
その当時から私は巨乳ではなく寧ろ貧乳でまた背は小さく、かなりブスです。
小中学時代に同級生の男の子や下級生の女の子からもかなりブスだと菌だと…かなり酷いいじめを受けたことがあり、男の人が苦手
です。他にも理由はありますが…。

それが怖くて彼のことはブロックしてアカウントも削除しました。SNSでは謝ってくれましたが、気持ち悪く感じていたのでその時は許せなかった。

それにその後の授業は気まずくて話せなくて、彼はそれ以降来なくなりました。
私はその後の彼のことは知りません。
専門学校でも孤立気味で、当時のクラスメイトたちの連絡先は知りません。
だけど当時風の噂で聞いたところによるとあまり学校に来なくなってしまったらしく、私のせいかもしれないと思い出すと罪悪感があります。

彼は何の目的でSNSでそんなことを言ってきたのか今でも分からないのです。

もしまたこのようなことがあったら正直怖いです。
それには理由があります。
実は私は小学生の低学年の頃に性的なことを何も知らなかった時に、近所の上級生とたまたま帰り道で一緒になった時に突然暗いところに連れ込まれ脱がされて体中を触られたことがあります。
幸い未遂でそれ以上は何も無かったのですが、今でも時々思い出して身震いしてトラウマで眠れなくなりそうなことがあります。

それで男の子が怖くて、身内以外の男性や知り合いの男性以外にはあまり普通に話せず苦手です。
色んな人に恋したことはあるけど今でも恋愛は片思い以上には行けず、実は相手に恋人がいたり既婚者の方だったり、果てやアイドルや俳優さんなど手の届かない人ばかりで失恋しています。
それに性的なことは未経験でいつか誰かとそういうことをするかと思うと怖いです。想像ができません。

気持ち悪い質問でごめんなさい。私はクソ女かもしれません。
彼は体目的だったのでしょうか?
今でもよく分からず疑問に思っています。
ごめんなさい
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    somiya 20代前半 女性
    人によって違うかもしれませんが。。。
    もし、その人が遊び慣れた人であれば、単にあなたがタイプでやりもくである可能性もあるでしょう。
    ただ、お互いに恋愛も経験も知らないことばかりだと、どう接すればいいか分からないのは、当たり前で相手があなたとどういう関係性になりたくて接したのかは分かりませんが、些細なことでも興味心からその人を知ろうとする本能は誰にでもあります。
    怖い思いをされたことは彼は知ってるのでしょうか?
    もし、大切でそばにいたいと思える人に出会えた時、行為に至る時や嫌な気持ちを抱いた時は自分の気持ち、自分のことを話してみてください。
    相手側も、何も離さないで無視されてもどうすればいいのか?と戸惑って悩む人もいますから。向き合ってみる覚悟をあなたなら出来ることを信じています。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは。

専門学校時代の同級生から、容姿を褒められるコメントをもらって、気持ち悪くなってやめてしまったということですが、「スタイルいいですね。きれいですね。」は普通に誉め言葉としても使いますが、あなたは子供時代のこともあり、より敏感に感じてしまったのでしょう。でも、彼にしてみれば、純粋に「スタイルいいな、きれいだな」と伝えたかっただけなのかもしれません。そういうことを言う男性がすべて身体目的かと言えば、そうではないですから。

SNSを交換してほしいのは、友達になりたい、もし可能なら彼氏彼女の関係になりたいと若い年齢の男性は純粋に思うものですから、邪な考えで近づいている人ばかりではないのです。

ただ、あなたは男性に対していい思い出がないから余計に警戒してしまうだけです。そういうあなたは別にクソ女でもないし、恋愛も結婚も性的なことも、できるようになれば気持ちが許すようになりますよ。無理して受け入れないとと考える必要もないし、恋愛も結婚もしたくないならしなくてもいいのです。仕事をして、自分の生活を支えていければそれでいいのですよ。難しく考える必要はないですし、他の人と同じようにしないとと考える必要もないです。あなたはあなたが無理のないように、心地よく毎日過ごしていけるように自分にできることをしていけば、それだけでいいのです。あまり悩まないようにしてくださいね。
keyboard_arrow_up