受付終了
罪悪感…
visibility866 edit2021.06.17
普段から面白い先生で皆を笑わせてくれる先生なのですが、今日廊下を友達と歩いていた時、私と友達の前に先生がいました。何故か腕を頭の横辺りでぶらんとした状態にして歩いていました。巫山戯ているのだと思い笑ってしまいました。そして気にし過ぎかもしれませんが、その事をそばに居た友達に言ってみたのですが近くに担任の先生がいて凄い睨まれその後何となく機嫌が悪かったかもしれません。そして帰ってからもしかしてチック症なのかもしれないと思い罪悪感が沸いてきました。勝手に決めつけるのも失礼ですが、もしそうだとしたら最低な事をしたと思います。
相談した友達にも微妙な顔されたのでもしかしたら私より先に気付いていたのかもしれないです…。
相談にのってくれると嬉しいです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら