受付終了

未読無視する彼氏

閲覧数962 コメント数1 personsss111 edit2021.06.21

彼氏、彼女から未読無視された事がある方いますか?
どうされました?

水曜日から彼氏にLINEを未読無視されています。 もう1ヶ月以上会っていなくて「最近も忙しい?」と送ったところ1時間後に「今月は忙しいけど毎日ってわけじゃないよ!」と返信が来ました。
その1時間後に「来週は会いたいな。」と送ったらそこから未読無視されています。
もともと返信は遅い方だし、いつも未読を50件くらい溜めている彼ですが2日以上放置されるのは初めてなので不安になり日曜日にスタンプだけ送ってみました。
結局そのスタンプも24時間経った今も未読です。
自然消滅を狙うようなタイプじゃないと思いつつも日に日に不安になります。
1時間前には返信してくれたのにそんなにすぐ心変わりするものでしょうか?
この未読期間にタイムラインに彼がいいねした投稿が2回流れてきたので安否の確認は出来ています。
今週が彼の誕生日でプレゼントも用意してたし、ずっと会えてないから誕生日くらいは会えると思っていたのに悲しいです。
追いLINEは逆効果と聞きますが不安で仕方ないです。
このまま待つべきなのか、追いLINEするべきなのか。
待つならいつまで待てばいいのか。
どうしたらいいと思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    はじめまして、お早うございます。

貴女様、彼氏さんは、社会人でしょうか?

彼氏さんは、仕事と家の往復で、精一杯の現状かも知れません。

貴女様の寂しく思う気持ちは理解できますが、LINEは様子見で、
    プレゼントは、サプライズで宅急便や郵送で贈り、気持ちをしたためた手紙を添えてはいかがでしょうか?
keyboard_arrow_up