受付終了

よかったら回答ください

閲覧数758 コメント数1 personぶりぶりざえもん edit2021.07.25

20代女です。
職場に同年代の気になっている人がいるのですが、
休んだ次の日に体調大丈夫ですか?とか手伝うことありますか?とか、最近やっと声かけられるようになった程度です。

そのうち、向こうも休憩早く行かないで好きなタイミングで取っていいんですよ?とか、
私が休憩行こうとすると、仕事交代しますよーとか自分から言いに来てくれるようにはなりました。

しかし、内心私が声かけてるのがウザいのかな?と心配になってきました。
恩着せがましいと思われてるんじゃないかと……。
また、内心好きなのがバレてたらと思うとそれも怖いです。

もしよければ回答お願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    はじめまして、深夜に失礼致します。

相手様のことを、とても想ってらっしゃるお気持ちが、よく伝わってきます。

職場状況をこの目で見られないので、何とも言えませんが、主様のお声掛け程度なら、特に煩わしいとは思わないと思います。

ボディタッチが加わると、好意があるな。と、感じられるかと思います。
keyboard_arrow_up