受付終了
10代前半 男性

クラスの女の子を遊びに誘うも….

閲覧数859 コメント数2 personロマニスタ edit2021.08.09

高校2年生男です。クラスの女の子を遊びに誘うも2回とも断られてしまいました。
1回目 自分[都内で遊ばない?]
相手 [もう少しコロナ落ちついてからでも良い?]
2回目自分[それなら県内の近場であそばない?!]
相手[部活忙しくてもしかしたら厳しいかも!]
このようなやりとりで断られてしまいました。この子とは2人で学校に行った事もあり、正直okをもらえると思っておりとてもショックです😭
この場合の女の子の心理や、客観的にみた意見などが欲しいです!
誰でもよろしくお願いします!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    ロマニスタ 10代前半 男性
    返信ありがとうございます!
    恋愛経験がなく女の子を遊びに誘う経験もこれが初めてです。一度断られてしまってもまだ次はあるという風に考えてよいでしょうか?相手とは今まで通り接して良いでしょうか?
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    コロナなのでお相手も過敏になっていると思います。あと私も普通に忙しい日などに断るのでその女性の対応は適切だと思います。次に誘うときはまず空いているスケジュールを訪ねるといかがでしょうか。もし、私が好きな相手を誘うなら、空いている日を聞き共通の友達も一緒に誘います。その後に次は共通の友人抜きで二人きりで行きます。急に二人きりで遊びに行くのは少し緊張してしまうと思うので共通の友人と複数人遊ぶことでで少し安心できると思います。
keyboard_arrow_up