解決済み
30代 女性

再婚したい相手がいます(真剣な悩み)

閲覧数889 コメント数2 person桜崎美夕 edit2021.09.03

北海道在住バツイチで、実家暮らしで、自閉症の小学生の子供二人居ます。(一人ははっきりしていないグレーゾーン)1年半くらい前に配信サイトで知り合って仲良くなり付き合うようになりました。元々彼氏は愛知県住みだったんですが、子供達が地元を離れたくないと言うのでそれを聞いて彼氏が北海道に引っ越してきてくれました。で、親にも紹介したかったのですが、ネットで知り合うことを嫌っていて前に付き合った彼氏もネットで知り合って紹介して電話で話したこともあったのですが親が彼氏を気に入らず、喧嘩してしまい、家を追い出されるそうになったこともありました。なので、紹介するのに慎重になっていました。でもお互いにアラフォーと若くないので、彼は早く紹介してもらって結婚したいと思っています。ですが、ことごとく私が付き合う人を毛嫌いしていてろくなやつじゃないとまともに相手してくれなくて困ってます。まだ詳しく話したいのですが、字数の関係で書けないので返信ありましたらまた詳しく話します。宜しくお願いします
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    桜崎美夕 30代 女性
    サクラさんコメントありがとう御座います。今子供達と3人で暮らせるようにお金を貯めてます。なかなか貯まらないので賭け事もやってしまいましたがうまくはいかないですね💦
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは😃、再婚したいのですね。でもお母さんの気持ちもわからないでもないです、配信サイトで知り合ってなので、本気で娘のことを愛しているのか?娘を思う気持ちが強いと思います。キズついてほしくないのではないですか。もう大人なので親の顔色を伺わなくてもいいのではないかな?と思います。私の意見ですが。親がカッとなって、逃げることしかできないのは本気だと思いますか?離婚は相手が浮気してる場合だけです。許されるのは。結婚したいなら、親から離れたところで暮らすのはどうですか?会うとまた喧嘩になりそうなら離れたところでくらしてみて下さい。結婚したら夫があなたの頭なので、親には従う必要はありません。もしよければ参考にしてください。
keyboard_arrow_up