受付終了

最近恋をしたくて、気になる人がいます。

閲覧数866 コメント数1 person退会したユーザー edit2021.10.05

今大学生でバイトを始めてからもうすぐ2年経ちます。私より前からいる1つ上の方を好きになりました。
先週バイト終わりにご飯をお誘いすると全然行こーいつでも空いてるよと言ってくれました。
今日いついけますか。と聞くとごめんもうすぐテストだからテスト終わるまで待って欲しいと言われました。これは私とは行きたくないのでしょうか?
でも先週ご飯誘った際、[今日は遅い時間までありがとう。助かった。]とか[いつでもバイト変わって欲しかったら変わるから気使わず言ってね]などと言われました。
そして恋愛話になった際彼女いますかと聞くと俺は根がクソだからいないと言われました。
ちょっと恋愛に興味のない感じの人の気もします。
恋愛をしたことが全く無くて凄い気持ちが不安定です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    メンバー
    はむ 10代後半 女性
    はじめまして、はむです🐹

片思いかも💦ってハラハラすることは恋愛の醍醐味ですよ😊些細なことが心にぐっときてしまうかもしれませんが、自分も相手もせめてはいけませんよ🌞

第三者の立場に立って意見を言わせていただきますと、「相手が自分を嫌い」の可能性はないと思います。また、一緒にご飯に行きたくないとも思っていないはずです。
    テスト期間はしょうがないと思って踏みとどまることも大切です。しかし、何週間経っても「テストテスト」「忙しい忙しい」と言ってくるのであれば、脈はないのかな?って感じてしまいます。でも、相手から連絡が来る(連絡が続く)うちは大丈夫だと思います😊
    相手のテスト中は自分の心と向き合って、気持ちをぐっと抑えましょう。そして、テストが終わったら楽しくご飯ができることを祈っています🌟

はむ🐹
keyboard_arrow_up