受付終了
10代後半 女性

理由なく学校を休んでしまう

閲覧数582 コメント数1 personまい edit2021.10.13

自分は特に理由なく学校を休んでしまうことが高校に入ってからありました。中学生では全くそのようなことはなかったのに高校入ってからは学校に行くことが苦と感じてしまいます。このことは親にも相談出来ていません。心配をかけたくないので。別に友達が一人もいないわけでもないし虐められてるわけでもないのに学校に行きたくないと思ってしまいます。こう思うことは悪いことなのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    SARA 40代 女性
    大人になる段階ではよくあることです、私も高校生の頃はそうでした。大人になってわかるのは、もっと真面目に勉強しとけば良かったと思います。就職活動が楽になります。プラス世界のベストセラー本である本が貴方を支えるものです、みつけることができるといいですね。
keyboard_arrow_up