受付終了
10代後半 女性

好きな人からの未読無視

閲覧数776 コメント数1 personゆな edit2021.10.15

私は高校生で好きな人がいます。
彼は大学生で2歳差です。
1年ほど前から毎日LINEをしたりたまに電話をしたり遊びに行ったりすることもあり後輩の中では1番仲のいい関係です。(多分ですが、、、)
しかし、2週間ほど前から急に彼からのLINEが遅くなったり早くなったりし始めて違和感を感じていたのですが、つい4日前とうとう1日返信が来ませんでした。そんなことは今までになく、むしろ私が未読無視をしてしまった時には彼から追いLINEが来るほどでした。しかも未読無視に対しての言及はなくそのまま私が送ったLINEに対して返信してきました。
私はそのLINEに対して即レスするのもあれだろうと思い、次の日にLINEを返しました。
するとそれからお互い1日に1回だけLINEを返すようになってしまいました。
私は正直そんなLINEならしている意味もないと感じてしまったり、少し彼への気持ちが変わってきたのでLINEを終わらせたいと思って、相槌程度のLINEでしか返していないのですが、彼から来るLINEは毎回違う話題が来るのでスタンプなどで返せる内容ではありません。
また、もうLINEするのはやめましょうと言おうと思ったのですがそれを言って向こうに何こいつと思われてしまうのも少し怖いなと思い、行動できない状態です。

どうすればいいでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    ゆめ 20代後半 女性
    私も連絡が遅くなると不安になることよくあります。連絡はこまめにする人のほうが好きです。

    でも付き合いが長くなればなるほど、男性って筆不精になるのよくあることです。ただ単に相手が学校や仕事で忙しかったということも。

    よくある恋愛テクニックですが、押してだめなら引いてみろ作戦で、連絡送るのを数日に1回とか遅めてみてはいかがでしょう...?
keyboard_arrow_up