受付終了
20代前半 男性

彼女、友達を信じられなくて辛いです

閲覧数761 コメント数1 personここた edit2021.10.31

きっかけは彼女と自分の友達が顔見知りだった事でした
その友達からは彼女と付き合うよりずっと前に、好きでもない人と性行為をしてしまって後悔しているというような話を聞いていました
その時は何も思わなかったのですが、今になってみるとその相手が自分の彼女だったらどうしようと不安でたまらなくなりました
その後それぞれにこの事を確認し、そんな事実はないとの事でしたが、口裏合わせて隠されているのでは?本当だったらどうしようという不安が抑えられません
証拠は何もありません
おそらく違うのだろうと自分でも分かっています
でも可能性が少しでもあるととても不安です
こういう話もよく聴きますから、あり得ない話では無いと思いますし、何よりそんな事実があっても普通言えないんじゃないかと思い更に不安が募ります
逆にどんな弁明をされれば自分が安心するのかも分からなくなってきました
彼女の事は大好きですし、こんな自分は嫌いです
他の事で不安や疑いをぶつけてしまう事もありますが、いつも真摯に答えてくれていると思います
でもそれが真実を隠すためのものだったらと不安になったりもします
もう不安と自己嫌悪でどうしたら良いか分かりません
助けてください…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    メンバー
    モカ 50代 女性
    ここたさん、こんばんは。

自分の友人と彼女が知り合いだったことを知り、友人が過去に好きでもない人と体の関係を持ったことを後悔している・・・と言っていた話を結びつけてしまわれたのですね。

彼女のことが大好きで、もしそれが本当の話だったら相当辛いことだと思います。

でもそれは事実ではなく、ここたさんの妄想というか勝手な思い込みですよね?

確かめてみたいわけでもなく、ただもしそうだったら・・・と不安に思い、疑ってしまう自分もイヤなんですよね。

1つ確認ですが、友人と彼女が知り合いだったと知る前は、彼女に対して不安になったり何か疑問に感じることはなかったのでしょうか?

それとも2人が知り合いだったとわかった時の2人の反応が何かおかしいと感じたのですか?

これまで何の不安も違和感もなかったのなら、ただ自分の友人と彼女が顔見知りだったと知っただけでそこまでの妄想をして不安になるかな?と思いました。

その辺りの話をお聞かせいただけますか?

お返事をお待ちしています。

モカ
keyboard_arrow_up