受付終了
10代後半 男性

悩み。

閲覧数842 コメント数4 personvegan edit2021.11.06

全く興味のない大学に進学してしまいました。
本当は国際協力に興味があるため一橋大学社会学部に行きたかったんですが成績足りずでした。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    vegan 10代後半 男性
    ありがとうございます。
    がんばります。
    退会したユーザー
    5年後、10年後、世界のどこの国でどんなveganさんになっていらっしゃるのかなあ。。。可能性は無限大ですね!
    頑張って下さい。
    vegan 10代後半 男性
    ソーシャルビジネス(社会起業家)、マイクロファイナンス、フェアトレードに興味あったので。
    頑張ります。
    退会したユーザー
    veganさん、ココトモメンバーのももです。

国際協力に興味があるのですね。興味があることがしっかり分かっていらっしゃるのですね。本当は一橋大学社会学部に行きたかったのに、成績が足りず、合格したけどあまり興味のない大学に進学されて、改めてやっぱり一橋大学社会学部で勉強をしたいと思われているのかなと感じましたが、私の理解は合っていますか?

進学された大学で勉強することはどんな風に感じていますか?
    差し支えなければ、具体的なお話を聞かせてください。
keyboard_arrow_up