受付終了
40代 女性

女運が悪く、意地悪や攻撃ばかりで苦しんでいます…。

visibility929 chat12 personゆーりん edit2021.11.21

私♀は女性運が悪いのか、女性から嫌がらせや酷い言動ばかり受けます…。

通行人からも、電車内でも、知らない女性から嫌がらせや攻撃を一方的に受けます。相手発です。故意に肘鉄、足踏み、突き押し、カートをぶつけて来られたり。怪我をしたことがあります。

店員などにも有り得ない言動をされたりします。
友達に相談しても、え!?有り得ない事をされるんだね、と驚かれるほど酷い事をされています。

友達と歩いてても私ではなく友達が先に気付くことがあり、友達から「さっきのぶつかった人笑ってたしあなたを故意に押したと思うよ」とか「ずっと睨みつけて来てたよ」と教えて貰ったりします。
職場でも基本意地悪されるし(業務に支障が出るレベルの事です)、表面で親しくしてたのに裏で有り得ない事をされてたことも多々です。

彼氏の妹とか、彼氏の親友の彼女とかにも酷い言動をされたことも少なくありません。

ネットでブログをしてた時も、暴言、誹謗中傷コメントしかこないし、
いろんなサイトで一方的に悪者に仕立て上げられ強制退会されられたりも多いです。

相談サイトで育児の相談をしたら、医師から言われた通りにした内容のことなのに、
そんな内容の事をするなんて最低な信じられない!有り得ない!虐待おやだ!と通報されたり、色んなサイトでは、有り得ない最低人間みたいに言われ、女性達から悪口井戸端会議が密かに開かれています…。そして「皆から陰口叩かれてる嫌われ者で、性格悪い女めw」と言ってこられます。

最初は、見た目が女性の鼻につく感じなのかと思っていましたが、容姿が見えない場でもそうなので、女性からそういう被害を受けやすい運なのかとは思いますが、その事を相談サイトで書いても、一方的に私が悪いみたいに誹謗中傷しかされません…。

先日も、過去の被害のエピソードを細かく説明すると、回答者から、質問のアドバイスというよりも「説明がウザイ。長居から読む気しない。短文にしろ。だから嫌われるんだ。相手の女性らは悪くない。自分を顧みろw」とかの一言ばかりでした。心が疲弊してるので誹謗中傷等はやめてほしいと書いていたのに…。その人のPFは「相手の為に寄り添って回答致します」と書いていたのに…。「中傷はやめてほしいとかいてるのに酷すぎます…。心が疲弊してて相談しているのに、そういう言い方はどうかと思います」と返信しました。

すると、一人の方が各エピソードに細かく答えてくれ、全件に関して相手の女性らが過度に酷すぎるといってくれましたが、「相談に関しては貴方が悪い」と言われました。
「回答者は全く悪くない。説明がウザイと言われたら、心から説明の下手さを謝罪して、それでも再読して回答して下さいと懇願すべきで、それをしてないから貴方が100%性格が悪い」と言われました、私は納得できませんでした…。
私が「は?ウザイ!?うっさい!回答してくんなぼけ!」とか言うなら性格悪いと言われてもいいですが、私は悪い事はいってないし、してないと思います。
暫く泣き、熱を出しましたが。心が悶々としていてこちらのサイトで相談さてて頂きました。
今回はエピソードは書いてませんが、有り得ない過度な嫌がらせや暴言は基本で、悪口、批判ばかりしかされません…。
自ずと男友達ばかりでき、女友達は本当に人のイイコ少数で、それ以外の女性からは意地悪ばかりされます。警察沙汰も何度もあります。女性が怖いです…
これから子ども関係でママさんたちとも関わると思いますが、怖くて…。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4年前
    ゆーりん 40代 女性
    スケキヨさん、ありがとうございます。

    実はこちらと並行で別の相談所でも相談いたしましたが、
    女性陣から批判ばかりでした…。
    一人の方から容姿を聞かれたので不安を抱きながら正直に答えると、
    女性の方から「美人は嫌がらせされない!雰囲気美人の勘違い女だから嫌がらせされるんだ」とか、「容姿の自慢がしたかったのね、だから嫌われるんだ」とか「文章が下手すぎでうだうだしててイライラする!」とか言われ放題でした…あげく「頭のおかしい妄想壁の人だ」みたいな事も書かれました…。毎回容姿の話をすると、同じ台詞が返ってきます。
    本当に女性が嫌になりました…

    男性は悪意を向けられるものはあまりありませんでしたが、ストーカー等の被害はかなりあったのと、職場や学校やどこにいっても取り合いみたいにされて、それで風紀が乱れたり女性からも悪く言われ、それが嫌で職場を辞めたことは何度かありました。(こういうのも書くと、女性から批判を食らうのがしんどいですが…)。
    男性から悪意は、振った後に腹いせに悪口言われたり、「ブスのくせに!」と言われたことは少数例だけあります。

    でも、顔がブスでも美人でもなんであれ、通りすがりの女性とかから被害や過度な嫌がらせを受ける道理にはならないと思うんです…。女性社会だからある程度の悪口や虐めは納得はいきますが、過度すぎなのと頻度が多くてしんどくなってしまいます…
  • refresh約4年前
    メンバー
    スケキヨ 40代 男性
    ゆーりんさん、こんにちわ。

    相談内容拝見しました。

    詳しい事情はわかりませんが、相談内容には特に問題はないと思うので、女性にばかり嫌われるのは不思議ですね。

    男の人とは今まで何もトラブルや問題はなかったんですか?



keyboard_arrow_up