受付終了
40代 男性

60代親父最後の恋の悩み。

閲覧数659 コメント数0 person退会したユーザー edit2021.12.19

始めに、こんな私に貴重なお時間を使って『コメント』を書き込んで頂き、誠にありがとうございます。

私はバツイチ。両親の実子では無く一人っ子です。父は3年前に他界。母は3年前の年末に施設に入居しています。母が他界すると天涯孤独です。娘が一人いますが、離婚依頼連絡を取っていません。高校卒業、大学入学、成人式、大学卒業、入社式等々、節目節目には『電報』と『プレゼント』を贈っていましたが…。

彼女からのメールの返信が無く、昨日の朝『今日の夜メールします』と返信が来ていたのですが…。結局昨日は返信がありませんでした。

私から20時過ぎと23時35分にメールを送っています。23時過ぎにメールを送った時には『既読』にもなっていませんでした。
今日の朝にもメールをしましたが、昨日のメールは『既読』になっておらず、メッセージの返信も今のところありません。

引越したばかりで荷解きも終わっていないだろうし、仕事も木曜日から初出勤。色々とバタバタと忙しいと思う。いや、思うようにしているのかも…。
一昨日からの『暴風雪』、風が強く雪が降りしきる中、0過ぎまで外に居るのだろうか?
いや家にいて、家事やお風呂に入ったり、疲れて寝てしまっていたのかも知れない。

電話を掛けて話せば良いのだろうけれど、彼女は電話が怖く恐怖を感じている。
私は電話をして、彼女の声を聴きたい願望はあるのだけれど…。

本当に恥ずかしい親父です。
何故ポジティブ思考が出来ないのであろうか?

メールが来ないだけで不安に押し潰されそうです。
本当にダメな60歳代ダメ親父です。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up