受付終了

60代親父最後の恋の悩み。
visibility1094 edit2021.12.21
彼女の忙しさ、メール・電話嫌いは理解しているハズ。
でも、メールが既読にならない事、返信が来ない事に胸が痛む。
『どうしたんだろ?』『体調を壊したの?』等々、独りで考えてしまう。
彼女には彼女の日常がある。彼女だけの考えもあり感性もある。
彼女は自立している女性。自由の時間を満喫する事も当然だと思っている。
理解しているつもりなのですが、自分の中でモヤモヤ感が増殖するばかり。
彼女の存在に依存し過ぎている事も分かっている。
精神年齢が成長していないダメ親父。
あーーーーーァ、自己嫌悪!!!
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら