受付終了

友達の紹介で

閲覧数408 コメント数1 personSamoyed edit2022.02.11

今月の14日に友達の紹介で会う女性がいます、そこには自分、紹介してくれる友達、その女性の3人です
予定はランチに行ってその後猫カフェに行きます
支払いは割り勘?それとも全て自分?どっちがいいと思いますか?
向こうの女性とは4、5年に友達数人で飲み行ったきり
会っていません、その飲み会でもほぼ会話もしていませんなので初対面に近い感じです
それなのにいきなり両方払うと気を使わせしまうのではないかと考えています
自分は両方払ってもいいと思っています
皆さんならどうしますか?
教えてください
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんにちは^^

紹介で会う女性は初対面ですか?
    私は特別仲良い友達にしか奢ってあげたいという考えが出てこないのに、とても素晴らしいです。尊敬です。

私は、ほぼ自分の気分で奢ったりしています。今日奢りたいなーって思ったら奢ります^^それで3回ぐらい?結構本気で断るのであれば片方か、奢りません。

なので、私はSamoyedさんが奢りたいと思ったら奢っても良いと思います。
keyboard_arrow_up