受付終了

喧嘩をして別れそうになってます、仲直りしたいです。

閲覧数786 コメント数3 person退会したユーザー edit2022.02.13

先日彼氏と喧嘩をしました。理由は完全に私が悪いのですが、今までは許してくれる優しい人だったのですが、今回の喧嘩で、もう疲れたから友達として仲良くしようと言われました。今はLINEでも電話でも会話は一切なく、音信不通の状態が続いています。今度会って、2人で話そうといい、その際に私が悪かったこととこれから治すこと、どう直すかということを話そうと思っています。
これまで私がしてきたことは、月に1回喧嘩をし、その理由が勝手に不機嫌になって当たってしまったりなど最悪なことばかりで、私が直そうと思えば直せるはずですが、彼氏に甘えてしまいました。今回怒られて、音信不通になりまだ2日ほどですが、本当に後悔しています。仲直りをして、前みたいにいい関係に戻りたいと思っています。
どのようにすれば仲直りをすることができるでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    カワチ 10代後半 女性
    こんにちは。ご相談ありがとうございます。
    好きなのに別れを告げられるのは悲しいし辛いですよね。
    彼氏さんは色々な気持ちをずっと溜めていたのだと思います。それが今回の喧嘩で溢れてしまったのではないでしょうか。おふたりで話す時にまずは彼氏さんの今までの気持ちを全部はきだしてもらいましょう。その後に彼氏さんの気持ちも踏まえて具体的にどう治していくかお話をしたらいいと思います。誠意を見せることが大事です。ちゃんと考えている事を話せば彼氏さんにも思いは伝わると思います。お話し合い頑張ってください!💪🏻
      退会したユーザー
      コメントありがとうございます( ; ; )
      今度会った時にしっかりお互い向き合って話せるようにしたいと思います!
      ちゃんとしっかりとした内容を話せば仲直りできるのでしょうか?(質問してすいません🙇)
      メンバー
      カワチ 10代後半 女性
      お返事ありがとうございます。
      断言することは出来ませんが、具体性のある話をすることにより話の信頼性が上がり仲直りできる可能性も上がると思います!
      無事仲直り出来ることを祈ってます🙏
keyboard_arrow_up