受付終了
50代 男性

交通事故にあいました

閲覧数812 コメント数2 personひろし edit2022.02.18

交通事故の被害にあったのに誰も助けてくれなくて死にそう
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    オレンジ 30代 女性
     ひろしさん、こんばんは。
     大丈夫ですか?痛みは和らぎましたか?想定外の出来事。色々、思うことあると思います。ひとりじゃないですからね。私もひとりですよ。まだまだ寒いです。お身体が心配です。無理せずゆっくり。安心してくださいね。大丈夫大丈夫。
  • refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談、ありがとうございます。

これは、、実際に怪我をされて死にそう、ということですか?
    それであれば大事ですので、はやく病院に行かれてください。医療費が高額になっても、高額療養費制度があるため、自己負担は小さく抑えられます。

あるいは、示談交渉で苦労されている感じですか?
    日弁連が交通事故相談センターというものを開設しています。相談してみるとよいかもしれません。(あいにく、平日のみですが。。)

0570-078325
    無料電話相談 月〜金 10:00〜16:30(通話料は有料)
keyboard_arrow_up