受付終了
40代 女性

職場でのトラブル

閲覧数855 コメント数1 personとーも edit2022.03.04

職場で、10歳も歳下(30歳)の男性に無視されています。私は女です。(40歳)。職歴もその職場での歴も私の方が長いです。はじめは普通に話していたのですが、年明け半ばくらいから挨拶も無視、私の仕事はあからさまに手伝わない。私が逆に彼の仕事を手伝おうとしても睨みつけられて断られます。私が休憩室にいる時は、扉をすごい音をわざと立てて締めてきたりします。 原因がわからなく態度がエスカレートしてきたの で、同じ職場の人にきいたら、私の仕事が遅い事に腹を立ててるそうです。それについて、オーナーとも話したのですが、全て私が悪いから無視されても仕方ない。というような感じでした。オーナーとは今の職場を一緒に立ち上げた仲間なのに、無視する彼の肩をもつのかと悲しくなりました。このまま2人の関係が悪いと私にやめてもらうことも考えている。とも言われました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    しのこん 20代後半 男性
    >>挨拶も無視、私の仕事はあからさまに手伝わない。私が逆に彼の仕事を手伝おうとしても睨みつけられて断られます。
    モラルハラスメントに当たると思います。

>>オーナーとは今の職場を一緒に立ち上げた仲間なのに、無視する彼の肩をもつのかと悲しくなりました。
    それはとても辛いですね。
    オーナーさん以外には相談できる人はいないのでしょうか。
    職場でのハラスメント相談ができれば、多少は力になってくれるとは思います。

keyboard_arrow_up