受付終了

彼氏への不満

閲覧数777 コメント数1 personrina edit2022.04.02

彼氏の悩みでご相談があります。お互いバツイチアラフォーで付き合って1年です。前は毎週会っていましたが、今はお互いが都合が良い時に会いますが家が少し離れているので、会うのは基本的には週末です。
週末はランチをしたり、公園に 散歩したりしていますが彼氏は朝早くから勉強をしているため、いつも眠そうです。 

家にいたら、ずっと寝ていて私は携帯をいじっていたりと、正直会っている意味あるのかなと思います。だからといって、連絡すれば返信もきちんとするし、次はどこに行こうと計画もしてくれますが出かけてもやはり眠そうなんです。 
最近は友達と会っている方が楽しいと感じています。 

彼氏のことは好きですが、勉強は仕事で必要なため理解しますが結婚していないのにこんな感じだとなんだか寂しい気持ちになります。
時間を作ってもらっていると感じてしまっています。彼氏には正直な気持ちを話すべきでしょうか。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    そらみ 10代前半 女性
    お互い週末しか会えないなら彼氏さんに勉強とか大事なの凄くわかるし、朝早くから凄いなって思うでも、私と会えるの週末しかないし、あってる時眠そうで家にいても寝てるだけなの寂しいんだよねだからできるなら会う時は眠い状態じゃなくてちゃんとスッキリした感じで遊びたいんだ。わがまま言ってごめんね💦とか言ってみてはどうでしょうか
keyboard_arrow_up