受付終了
20代前半 女性

頑固な元彼との話し合い

閲覧数410 コメント数0 personおもち edit2022.04.09

私の元彼は非常に頑固で自分の感情を素直に出せない上にプライドが高いという正直厄介な性格です。そんな彼としっかりと話し合いをする為のアドバイスを頂きたいです。

別れを切り出したのは私の方です。

しかし、別れた理由に明らかにすれ違いが生じていて、私はそこをしっかり話し合いたきです。しかし、彼は「別れたいと言ったのはそっちだ。」などと言い話し合いを拒否します。彼自身も別れたいとは思っていない様子なので、プライドが傷つけられたことが原因だと思います。

しばらくは冷却期間を設けることも視野にいれていたのですが、私が他の男性にご飯に誘われ、その事を彼に告げると慌てたのか、会って話してくれることになりました。その話し合いの時に頑固な彼の本音聞き出すにはどうすればいいでしょうか…。

アドバイスよろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up