受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

アプリで出会った好きな男の人と縁切れるかもしれんくてしんどい

visibility138 chat1 personぬぬ edit2026.05.10

マチアプで出会った4つ上の男性と縁が切れそうでしんどいです。
奇跡的にめちゃ家が近くて、散歩行ったりご飯食べたりと4回会いました。
私はもう好きやしまた会いたいので、散歩行ことか飲み行ことか誘うんですが、いこー!とは言ってくれるけど日は決まらんしあっちから誘ってくれることも最近ないしって感じです。
そしたら今日いつもは返事まぁまぁ早いしおはよとかきてたのに朝から1回もラインの返事が来なくて、縁切れちゃんかとおもったら心が持たなくて涙が止まりません。ブロックはされてないんですが、どうしたらいいかわからなくて話聞いてほしいです( ; ; )

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up