受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

疲れた

閲覧数402 コメント数2 personゆう edit2022.04.13

1年と数ヶ月ほど付き合ってた人と色々あり、1ヶ月放置されて自然消滅しました。
彼には色々な事情があるので責めることは出来ませんがとても辛いです。
私にとって初めての彼氏で、初めて本気で好きになれた人でした。
今は違うと思いますが、その時は彼が私の全てでした。
なので別れるかもしれないというこの1ヶ月間、正直生きた心地がしなかったです。
私は元々自分に自信が無いので、あの時わがまま言わなければ、一緒にいられているだけで満足していたら、まだ一緒に入れてたのかな。とか色々考えて、正直死にたいなと感じる日もありました。
そしてきっと今もまだ、私は彼のことが好きなんだと思います。
難しいことなのはわかっています。ですが、早く忘れたいです。
私のこの気持ちは依存でしょうか
ただ彼と幸せになりたかっただけなのに
1
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    もと 30代 女性
    こんにちは。
    はじめて人を好きになれて、その恋が終わる(しかもまだ自分は好きなまま)ってすごく切ないですよね。
    今は「なんで」「どうして」といった感情が山ほど出てくると思います。その思いも大事ですが、あまりその思いにだけ縛られちゃうと、きっと苦しいです。
    いろんな人と話して、いろんな人に優しくして、優しくされることを繰り返すと少しずつ楽になっていくのかなぁなんて思いました。
    • refresh約2年前
      ゆう 10代後半 女性
      そうですね、今はまだまだつらいですが頑張って乗り切れたらいいなと思いました。
      アドバイスありがとうございます。
keyboard_arrow_up