受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

これ私が可笑しいでしょうか

閲覧数705 コメント数0 personylf edit2022.04.28

🚹俺せっかちだから申し訳ない
送るならはやくおくれ
🚺うんしょうがないそれがひろくんだから(^^)
🚹本当意味わからない文書なんだろ
🚺もういいんだひろくんとこうやって話せてることに対して...
🚹お前が寝落ちしてからずっとおきてるの俺…
相手を多少思って欲しいよね
病院で寝てるだけだからいいけど
今日だって朝5時とか6時ぐらいからプクの事で起こされて
🚺普通に喧嘩ではなく丸く会話できたりすることも良かったと思ったりする
ごめんねでもひろくん
ぷくで起こしたのは今日じゃないよ一個前のときだ、ひろくんが起きてすぐにぷくの話ししたのはごめんなさいでも起こしてないだ😂笑
🚹優しさがないよ
🚺多少じゃなくて思ってますよだからこんな時間までに話しできて嬉しかったありがとうって思ってるからよかったって言ったんだよごめんね
🚹本当ズレてる💦
🚺すいません
🚹はやく文書おくれ
🚺本当気をつけますごめんねこんな時間まで話し聞いてもらってもう大丈夫だって本当に😂
🚹これ以上イライラさせんなよ
🚺本当気をつけますごめんねこんな時間まで話し聞いてもらって
🚹ねーこうゆう事平気でかいて
🚺ひろくんこそ本当に受け入れてくれないよね
本当にごめんありがとうと素直にいってるだけなのにわかろうとしてないのも受け入れてくれないのも嫌味に捉えるのもズレてるのはひろくんだよ。今素直にずっと話した内容も
🚹わかった。喧嘩すんだな
🚺いやひろくんがそうさせてるでしょうゆきは申し訳ない気持ちがあったから
🚹先に言うね本当眠くて眠くてやばいの
🚺普通にいっただけごめん本当に
🚹お前の話は聞かない
🚺付き合わせてごめん付き合ってくれて本当にありがとう
🚹先に言うね本当眠くて眠くてやばいの
話しきけマジで
🚺きいてます
🚹ズレてる話から言うが、普通水商売の考えではなすなゃ
🚺どういう意味?
🚹やっぱり大丈夫
🚺いや教えてください
🚹ゴメンこんな時間まで引っ張ってしまい
明日も大変なんだから早く寝なね
これが思いやり優しさだと思う話してもわからないだろ
🚺でゆきのは嫌味の文章にとらえるんだね
わかるよら。ひろくんはキャバ嬢のやりとりが欲しいんだ。あれは思いやり以前に言葉に気持ちないにしろ思ってないにしろ薄っぺらくて良いから形だけでも良いから
🚹は、なんなのもうわかったよ
侮辱してんの馬鹿にしてる
🚺ひろくんこんな時間まで付き合わせてごめんなさい。入院中だし朝早く起こされるだろうからもう早く休んで、ありがとうね
🚹馬鹿にしすぎてるマジで切れた
縁切ります本当馬鹿にしすぎ
てめーマジでブロックするかんな
まじでゆるさねー
🚺どちが?ほら約束ごとの意味ないでしょう
🚹お前の馬鹿にした態度なゆるされるの
🚺真剣にひろくんのこと思ったり悩んだりしても
🚹てめー
🚺素直悪い嬉しかったありがとうっていっても
全部ひろくんは不満に感じたり嫌味に捉えたり
私が悩んで考えて素直な気持ちすら受け入れようと理解しようとする気はないだよ。ひろくんは下ネタや楽しく別に向き合ったり
🚹わかった
🚺する必要ないって思ってるでしょう
🚹もういいでしょ
🚺普通に遊びだけの相手や持ち上げたり
🚹理解してくれない奴を理解しようなんてできないだろ
🚺薄いぺらくても良いから形でも優しく
🚹もういい
🚺してくれて都合よく暇つぶしになる相手がほしいだけなんだね
🚹連絡すんな
お前が馬鹿にしてきたんだろ
お前おちょくってきたんだからな
おいてめー
きいてんの?
🚺ひろくん本当に馬鹿にしてるのはゆきだと思う?本当にそう思う?
人の気持ち言葉も受けいれないで
🚹話しにならない
🚺本当にゆきが理解しようとしてなくて歩み寄らないとおもうんだね
🚹本当もうやめない
🚺ごめん本当にそう思って感じてるならごめんなさい
🚹もういやです
🚺でもねーひろくん馬鹿にしてるのひろくんだよ。人の気持ちなんとも思ってないのはひろくんだよ
🚹本当もういいです
こっちはこんな時間まで眠くて眠くて我慢して起きてしまいにははなしにならない
じゃあなんでこんな時間まで一生懸命あなたに話してきた。何もわからないのはあなた
てめー。本当
はっきり言えや
俺たちもう終わりにする?
説明しないわ
🚺ひろくんがもういいって思ってるでしょう
ゆきがこんなにひろくんに本音で話しても伝えようとしてもなんも伝わらないし何も受け入れるきはないでしょう
🚹だから一方通行だからあいてもきかないんだせ。こっちはこんな時間まで眠くて眠くて我慢して起きて。しまいにははなしにならない
🚺じゃあなんでこんな時間まで一生懸命あなたに話してきた
何もわからないのはあなた
これだってよんでないだろ
本当にそう思ってるんだよね
本当にごめんね
優しさも思いやりもひろくんを理解するのも分かろうとしなくて
本当に本当にごめんなさい
胸が痛いし苦しい
本当にごめんね
自分ばっかりで思いやれなくて本当に素直にごめんなさい
ひろくんに自分の気持ちや考えばっか押しつけてしまい本当に本当にすいません
🚹胸痛い苦しって自分を殺してるのにごめんってなんの感情もなくない?
🚺ごめんなさい本当にそんな風にしか思わせることできないことも、伝わらないことも
悔しくて胸が痛いし苦しいし涙もとまらない
本当にごめんなさい
🚹お前ちがうよなまぢで
🚺ごめんなさい本当ゆきが可笑しい
こんな人になってゆきが可笑しいって本当に素直に感じた
🚹いっそのことお互いブロックしようか?
🚺結局受け入れないのも簡単に切り捨てられるのもひろくんだから。本当に不快にさせてごめんなさい
🚹本当さよならするわ
こんな時間まで目こすりなが一生懸命はなしてもおかしいとかおかしくないとかの話しになるんだねしまいには馬鹿にされて馬鹿にしてるのはおれ?ってほんとわからん
🚺でもゆきがなに言ってもなに話しても真剣に考えてむきあっても意味ないことわかってたけど実際改めて目あたりにして実感すると
🚹お前本当優しくない
🚺やっぱきついねごめんね優しくできなくて
🚹本当イライラするわ
🚺ひろくんが求めてるようなこと出来なくてごめんなさい
🚹2年もいて結局わかってもらえてなかった
ってことこたえだよ
🚺そうだねひろくんが求めてるもの
や私がなにして優しくしたとこでどうであってもきっと不満しかないだろうね
🚹お前だって勝手にきめつけてはなしてるよな
🚺本当にひろくんにとってゆきは不正解ばっかりだったんだろうね
本当にごめんね

くだらなくてすいませんが意見聞かせてほしいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up