受付終了
20代後半 女性

母親との関係

閲覧数649 コメント数1 personくう edit2022.05.03

母親とささいなことでケンカになって
そこから大喧嘩になって
自分自身も冷静になれなくて我をはってしまい泣きながら話して謝ってもなかなか和解できず、自分でもワケわからなくなって過呼吸を起こしてしまい、母親と同じ部屋にいるのが嫌でも急いで過呼吸のまま自室に逃げ込んで落ち着くまで居たんですが、落ち着いたあと部屋からでると、母親から近所のひとから虐待してるの?と疑われたみたいで…。
わたしが悪いのはわかってるんですがどうしようもできなくて
助けてほしいです。
子供みたく泣くことででみんなに迷惑かけるならしんだほうがいいです。
母親は精神疾患を患っているのですが母親が泣いたりわめいたりしても大丈夫なのに自分がわめいてはいけない、冷静にならなきゃいけないことに疲れました。
自分が結局のところ悪いのですが。
わたしが母親の理解がたりないからなのでしょうか?
どうすればいいでしょうか?我慢が足りないのでしょうか?
1
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    k. 40代 女性
    くうさんはじめまして。相談ありがとうございます。
    くうさんも一度精神科に通ってみては、どうですか?完璧主義の考え方に近いようなので、うつなどがあるかもしれないです。もう見てないかもしれないですが一応書きました。
keyboard_arrow_up