受付終了
ただ話を聞いてほしい
黒歴史から親戚と関わりたくない。
visibility295 edit2025.08.15
開き直って忘れて生きてるやつよりかはマシと思いつつ、過去の後悔に囚われたり私ってろくでもないんだなと痛感してます。
思い通りにならないことばかりとはおもいます。
いまが苦しいのは罰なのかわかりません。
親戚と関わりたくない、思春期辺りから集まりに顔出すのが苦痛になりました。嫌われてはいます。
隣に住む祖父祖母も歳なので今後の親戚付き合いが不安ではあります。
結婚がだるいって思う男の気持ちはわかりますけど、結婚して幸せじゃないから裏では遊ぶんだろうな夜職してておもいます。
過去の異性関係のトラウマから結婚したくもなくなりましたしわたしはどのみち選ばれない立場だから
奥さんは都合いいのかな?とか色々考えます。
男は自分勝手だなーとか
私も似たようなもんなのかなと葛藤します。
母親と祖母(姑)の愚痴を聞いてても結婚は理不尽なものとしか思いません。
かといって遊びは嫌だとおもいますが。
親戚の最近はどう?とか進学就職云々の会話も不快でしかないんです。
受け流せるものなんですが私には無理でした。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


