受付終了
10代後半 女性

年下の男の子

閲覧数814 コメント数4 personあすか edit2022.05.14

今、3個下の男の子がすごく積極的に来てくれます。
明日、初めて会うのですが今日DMで「手繋いでいい?」と聞かれました。
遊びの可能性が高いと思ったのですが、なんて返したらいいのか分かりません。

「期待してしまうからやめてよ笑」と行った時、絵文字も何も無く「期待していいよ」と言われました。
その子自信、静かで恥ずかしがり屋な感じがします。2人きりになるような事は付き合う前なので
全てお断りしているのですが、それに対しても「わかった!」と拗ねることも、不機嫌になることも無く承諾してくれます。

3個下と言うと友達からはビックリされますが、やはりおかしく見えるのでしょうか、、。

遊びなのでしょうか。

私も気にはなっているのですが、年下男子を少し警戒している部分もあるので怖いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    MC21 50代 男性
    あすかさん、こんばんは。

あすかさんが10代後半ということは、
    その男の子は10代半ばですよね。
    そのころの年代は、人生で1番年上女性に憧れる時期でもありますね。
    同級生にはない大人の部分を知ったり、自分も大人になった気分
    (または甘えられる)を味わえるというか。
    同級生がまだ子供に見えてしまっていると、余計にですね。

というような視点を加えて観察してみると
    その男の子の見え方が違ってくるかもしれませんね。

お互いに楽しく成長してゆけると良いですね。
      あすか 10代後半 女性
      相談読んでいただきありがとうございます。
      やはり、気持ちは変わってしまうものですよね、、。
      とても不安で私だけが突っ走てってしまうような状態は避けようと今は丁度いい距離感を保っています。
      ただ、昨日初めて遊んだのですが今日の朝にきたDMに関しては続けてくれるような感じだったので行き過ぎず、期待しすぎず、頑張りたいと思います!
      ありがとうございました☺️
    メンバー
    はっぴー 20代前半 女性
    相談ありがとう。相談読ませていただきました。

現在、積極的に来てくれている方がいるのですね。
    あなたは正直に意見を言ったり、断れる力を持っていて良いと思います。

お友達がビックリしたのは、おかしく見えているからではなく、周りであまり聞いたことがないからなのかなと思いました。ビックリされると不安になってしまいますよね。

正直、遊びかどうかは本人にしか分からないので、聞いてみないとわかりませんが、そう簡単に聞けることではないですよね。

あなたが怖いと感じているなら、無理はせず、正直に断ることができる方なので、正直に相手に思っていることを伝えてみるとスッキリするかもしれません。

また何かあればいつでも相談してくださいね。
      あすか 10代後半 女性
      投稿読んでいただきありがとうございます。
      とてもお力になりました😢
      また相談させて頂きます!
keyboard_arrow_up