受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

親が嫌い

閲覧数764 コメント数2 person edit2022.05.18

親がスマホ買ってくれるということで
キッズスマホを買ってくれることになりました。
母が私のアカウントを使って調べていました。
時間制限もあるので、自分で調べろよ
と思いましたが、辞めました。

私が気になった所を母に何回か聞くと、「もういいわ!」
と言って席をたってどっかに行きました。その後。
「せっかく調べてやってんのに…」
とか言われたんで、
「気になったこといって悪い?」
と言ったら、
無視されました。
意味が分かりません、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    ココトモにご相談ありがとうございます。

    彼方さんが気付いた事を、検索されていたお母様に言ってあげたのですね。そのことに席を立たれては、「なぜ?」と思ってしまいますね…。

    お母様としては彼方さんのために と思い、彼方さんはお母様のために、と思ったけれど、意見のぶつかりに無視をされてしまった…と。

    実際に口にされないと分からない事ってありますよね。無視をされてしまうと、彼方さんとしても嫌な気持ちになりますし…。

    お母様の機嫌は分かりませんが、お互いにお互いを思っての行動がぶつかった感じがしました。

    今の彼方さんの気持ちはいかがですか?
    またお聞かせください。
    • refresh約2年前
      10代前半 女性
      席を立たれた後、自分はそのままPCでTwitterなり見ていたのですが、居心地が悪かったので自室へ行きました。
      本当は勉強するつもりだったんですけど、むしゃくしゃしていてリスカをしました。
      リスカをしたら落ち着いたので、寝ました。
      その後トイレに行こうとして1階に行くと母が、「さっきはいい過ぎてごめんね」
      と言ってきて、「自分もごめんね」
      と言って喧嘩は収まりました。

      リスカはやめた方がよかった気がします
keyboard_arrow_up