受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

環境の変化についていけない

閲覧数739 コメント数1 personはま edit2022.05.31

50歳正社員です。
今の職場はまだ半年なのですが、ブラックな企業のようです。腑に落ちない事が多々ありますが、転職となると新たな環境がしんどいです。やっと何となく慣れてきたところですが、数人人事異動が3ヶ月事にあります。自分をしっかりと持っていれば良いのですが、相手に合わせようとするので移動がある度疲れます。環境の変化になれるのに、時間が掛かります。
どうすれば、周りを気にせず過ごせますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    3食団子 30代 女性
    周りを気にせず過ごす…難しいですよね。
    相手に合わせようとなさるはまさんの姿勢は、とても優しい方なのだなと感じましたし、救われている方もいらっしゃるでしょうね。
    文面だけではどのようなお仕事なのかも分かりませんが、はまさんが元々、この職場を選ばれたのは、どんな理由だったのですか?
keyboard_arrow_up