受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

かっこいいメガネ

閲覧数509 コメント数4 personリッキー edit2022.06.06

私は男でメガネをかけているわけですが(ウェリントン型)、コンタクトレンズの方がモテるとよく聞き及んでいます。私も一度はコンタクトレンズを試したのですが、うまくいかず眼科で金を払って帰らされました。
こんなことがあったので私は自分のこの小さな目が大嫌いです
でもって視力の下がりやすい体質を呪います
私にはメガネしか選択肢がないので、リムレスのものを買おうと思います。フチの太いメガネが恥ずかしいのでフチ無しで良いのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    はじめまして。
    私は太いフチの眼鏡をかけてみたいのですが、実際に合わせてみたら自分には似合わなくて、ほどほどのフチになりました。
    眼鏡は顔の形や髪型や雰囲気や普段着る服によって似合うデザインが全然違うし、垢抜けるかどうかも大きく変わるので、気楽に相談できる店員さんのいるお店に行かれたらいいかもしれませんね。
    • refresh約2年前
      リッキー 20代前半 男性
      そうなんですよね!私はもうコンタクトは諦めてメガネありきで魅力を見せる方法を画策中です!
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    リッキーさん、こんばんは。
    コンタクト、慣れるまでは装着するの難しいですよねぇ…
    こればっかりは、練習しかないのですよね(T_T)

    リムレスいいですよね!素敵ですよ◎
    リムレスも、ウェリントンも、かけたときにそれぞれ違った雰囲気が出るので悩んじゃいますね。
    リムレスは知的に大人っぽく、ウェリントンはカジュアルな印象になりますよね。

    わたしは、細いフチで大きなメガネが好きなので
    ラウンドメガネを3本愛用してます👓
    細いフチ候補で、ラウンドメガネも是非・・

    そして、わたしはメガネの旦那さんがいます◎
    メガネ男子が好きな人も多いので、
    裸眼の方がモテるということもないですよദ്ദി

    リッキーさんが素敵なメガネに出会えますように🙏
    • refresh約2年前
      リッキー 20代前半 男性
      メガネな旦那さんとは...!
      私の身の回りの彼女持ち、一人を除いてキホン的に裸眼なので(!)メガネは相手にされないものだと思ってました
      真面目っぽいと言われるのが屈辱的でした
      少しは希望を持ってみます
keyboard_arrow_up