受付終了
10代前半 女性

嫌すぎて学校行きたくないです

閲覧数668 コメント数1 person edit2022.07.08

私は現在学生です。最近とある先生から学校のcm撮影に出てくれと頼まれました。ですが、私は過去にトラウマがありカメラの前だと上手く話せないし、笑えないし、強ばった表情になってしまいます。先生には嫌ですと何回も言いましたが何度も頼まれて断りきれずじゃあ出ます。といってしまいました。撮影まであと2日なのですが、今になって凄い憂鬱になってきました。私がその撮影にでても、私の経験上絶対に顔がこわばるので絶対に迷惑をかけてしまうと思います。また、笑顔でねーと言われたのですがこっちは笑顔どころじゃないです。ほんとに憂鬱すぎて泣いてしまうくらいです。どうしたらいいでしょうか。。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    かなまる 10代後半 女性
    初めまして。ご相談ありがとうございます。
    過去の出来事は分かりませんが、私自身動画に映ったりすることが苦手なのでお気持ちよく分かります。

ねさんはきっと優しい方で断りきれなかったんですね。ですが、やはり嫌な事だと感じながら映ってしまうとその後も後悔を引きずってしてしまうかもしれません。代役は頼めない状態ですか?過去にトラウマがあること、また、何度もお願いされて断れなかったけどやはり考えるとかなり憂鬱になってしまうことを先生に伝えるのは難しいでしょうか?
    残り2日であればあまり時間が無いかもしれませんが、言えそうであれば言ってみるのがいいのかなと思います。先生への申し訳なさもあるかもしれませんが、いまは自分の気持ちを優先してもいいと思います。
keyboard_arrow_up