受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

不倫した父への不信感

閲覧数560 コメント数1 personORI edit2022.07.13

私が小学生の頃父の不倫が発覚しました。
現在私の家庭は母と父が別居しており、私は父と同じ家で暮らしています。
母には新しいパートナーがおり、父も未だに女性との交際を続けているようです。
父と暮らしている中で、夜遅くまで遊びに出かけたり、カーナビの検索履歴にラブホテルの名前があったり
私が思春期なのも相まって凄く気持ち悪いです
LINEのトーク画面もハートや絵文字がたくさん使われたメッセージのやり取りがたくさんあったのも見えました。
母とパートナーのことは自分の中で多少納得出来ているのですが、父のことには不信感しかありません。
周りに信じられる人がいなくて辛いです
死にたいと考えることも毎日のようにあります
まだ私は未成年で家を出ることのできる年齢ではありません
母と別の家で暮らすのも難しいです
頼れる人が、安心出来る場所が欲しいです
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    10代後半 女性
    ORIさん、こんにちは(*´꒳`*)
    相談ありがとうございます。

    お父さんの不倫が原因で不信感を持っていて、
    毎日死にたいと考えることがあるんですね。

    とてもつらいと思います…
    信頼できる人がいないって、怖いですよね。
    とても不安だと思います。
    わたしもまだこどもだけど、
    10代の子が背負っていいものじゃないと思います。
    毎日苦しい中生きているんですね。
    ORIさんはとても頑張っているんですね。
    すごいですよ。ありがとう。

    頼れる人、安心できる場所がほしいんですね。
    まずは、ココトモをそんな場所にしてほしいなと思うし、
    わたしやココトモの人をたくさん頼ってほしいです。
    いつでもORIさんの味方ですよ^ - ^

    お話いつでも聞かせてくださいね。
keyboard_arrow_up