受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
妻の勝手過ぎる言動への対応方法
visibility378 edit2026.04.01
なにも話を聞いてくれません。
なんかあってからでは遅いんですが、何かあれば人のせいにします。
人には散々あーしろこーしろそれをするのが当然、男だったらこうするべきだの女だからしょうがないだの自分勝手ばかりでうんざりします。
なのでできるだけ何も言わないようにしていますがそれはそれでストレスがたまります。
話を流せればいいんですがどうしたら流せられるよいになりますか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


