受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

女性をカフェに誘う男性の心理は?

閲覧数1196 コメント数3 personnachi edit2022.07.18

先週の月曜日に会社で総勢50人程の新入社員限定の集まりがあったのですが、その時にたまたま仲良くなった違う支店の同期とLINEを交換しました。初対面だったので直接お話したのは少しだけでしたが、集まりが終わったその日の夜に向こうから「今日はありがとうございました」といった旨のLINEが届きました。その後一日2通くらいのやりとりが1週間続き、昨日「〇〇日一緒にカフェでもどう?」とお誘いをいただきました。直前にコーヒーの話をしていたのでその流れで誘ってくださったのだと思うのですが、流れがあまりにも自然だったのとまだ話し始めてから1週間しか経っていないので「みんなにも同じことをしているのかな…」と不安に感じています。
LINEの返信頻度は一日2回程度とお世辞にも多いとは言えませんし、1度しかお会いしたことがない為相手の性格もよく分からず、手探り状態なのですが誘っていただいた以上悪い印象は持たれていないのかな?と思っています。とはいえ脈アリとはまだまだ言い難い状況のため、皆さんの意見を頂戴したいです汗
まだ仲良くなって日の浅い女性をカフェに誘う男性の心理について、皆さんはどう思いますか?たくさんのご意見お待ちしております!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    黄色い天使 20代前半 男性
    こんにちは。私は20代の男性です。
    皆に同じことをしているのかもと思って不安になりますよね〜
    私なら、自分のタイプの人だと誘うかもしれません。しかし、誰も彼も誘う事はしないです。
    参考程度にどうぞ
    • refresh約2年前
      nachi 10代後半 女性
      コメントありがとうございます!
      お相手の男性も20代前半の方なので、ケイトさんのご意見とても参考になりました😌
      一度しか会ったことがないとはいえ、やはりそれなりに気になる人じゃないと誘うことはないということでしょうか?
    • refresh約2年前
      メンバー
      黄色い天使 20代前半 男性
      そうです
      人生まだまだなんで、色々楽しんでくださいね〜
keyboard_arrow_up