受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

整体師の先生を好きになってしまいました

閲覧数1236 コメント数1 personまりな edit2022.07.22

相手の方は、私が去年の12月から週2回程で通っている整体に今年3月頃からきた整体師の先生です。
担当制ではないのですが、数ヶ月で何度も施術をしていただきました。

心身疲れたタイミングで通うのもあり、先生の爽やかな笑顔や雰囲気に癒され、担当でない時も目で追ってしまったり、だんだん惹かれていきました。

そんなにたくさんお話するタイプではないですが、14日に行った時はいつもより多くプライベートな話をする機会がありました。
仕事の話とか、趣味とか、個人的な話もたくさんしてくれました。

会話の中で、その方が夏休み明けから別の店舗に異動になると聞きました。
異動先の店舗は言って下さったので分かっています。

もっと話したかったのに、急な異動のことを聞き、気持ちが揺れ動いてしまって辛いです。

逆に言えば、最後に担当になっていただき異動のお話が聞けたのは良かったのですが…

いつ夏休みに入るかまで聞かなかったので、もしかしたらまだいるかなと思ったのですが、結局会えたのは14日が最後でした。

私はたくさんいる患者さんの中の一人でしかないと思いますし、前回の会話の内容を覚えていてくれるのだって職業柄そういうものなのだとは分かっています。
彼女の有無も分からないし、年齢は私より年下だということくらいしか分かりません。
初めて一人暮らしを始めたと言っていたので結婚はしていないと思います。
私は30歳なので、おそらく25くらいかな?と思います。

連絡先を交換したくて、感謝のメッセージと連絡先を添えた手紙を用意していたのですが、無駄になってしまいました。

異動先の店舗は、8月からオープンする新店舗なので、オープンしたらお店宛で先生に手紙を出そうかなと思っていますが、どうだと思いますか?

彼を追って店を変えるのはストーカーみたいで私には勇気が出ません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    だだん 40代 男性
    まりなさん、こんにちは。
    だだん、と言います。

僕も週4で整体に通っている時期がありました。
    だから「整体師」というキーワードが気になりコメントさせていただきます。

僕が通っていた所の先生は若くて清潔感のある、健康的な感じの人が多かった印象です。
    院長だけは体も声も大きくて、怖い顔をしたおじさんでしたが。

もしも先生が異動していなかったとしたら、どうするおつもりでしたか?
    デートに誘うとか、連絡先の交換とかを考えていたのでしょうか?

先生に施術してもらいたいから店舗を変えましたと伝えれば、
    何も不自然なところはないように思います。

店舗を変えてから、元々予定していたアプローチを取るのもありなんじゃないかと思いました。
keyboard_arrow_up