受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

アプローチの仕方が分からない…萎え

閲覧数354 コメント数1 personのん edit2022.07.22

大学で、1つの授業しか被ってなく(スポーツの授業 喋るタイミングはない)、相手は自分の名前も知らない(顔見知り)、相手にどうアプローチしたらいいでしょうか? 泣 一目惚れです。インスタは相互ですが、ストーリーもオシャレな風景しかあげないので、反応しがいがありません…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    りこ 10代後半 女性
    はじめまして^^*
    コメント失礼します😌
    私が実際にやってみて成功した方法ですが、思い切ってインスタで話しかけてみるのはどうでしょう?「ずっと仲良くなりたいと思ってたんですけど良かったらお話しませんか?」って話しかけてみたら相手ものんさんのことが気になり出すかもしれません。
    あまりグイグイ押しすぎるのも良くないので少し話したら突然リアクションなどで話を終わらせたりしてみると相手の方も「あれ?終わり?」ってなってのんさんのことを考える時間が増えるかもしれないですよ🤭
    頑張ってください!
keyboard_arrow_up