受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

客を無視した挙げ句人が接客していた客を横取り

閲覧数690 コメント数2 person蜜柑 edit2022.07.22

バイトで店員Kと言う男の店員と一緒になることが多く、その店員は身長が189くらいででかいし物理的に距離近いし怖いしなんかにやにやしてるしやたら声のでかい店員で、その日私はその店員と一緒で私はレジに立って客を待っていました。その日は珍しく客が多く大変で行列が出きるくらいに客が来ました。でもその店員Kは平気で「休憩はいります」と言って裏に行くしこんな数の客を一人で対応するとなると頭がパンクする。けど呼び止められずに結局私が居るレジに大行列をつくり一人一人早く丁寧に接客して10人~19人の客を一人で対応し終わった直後にその店員が出てきて何事もなかったかのように平然とした顔でまたレジにつきました。まぁ終わったことだしいっかと思い客を待っていると二人の客が来て私が居るレジに弁当を持ったお兄さんが来てその弁当を温めている途中にその店員Kのいるレジにお兄さんがかごを置こうとした時に店員Kはタブレットを持ったままそそくさと裏に逃げるように消えていきました。お兄さんも弁当持ってきたお兄さんも、は?という顔で私の方を向いてきました。すぐに戻ってくると思い待っていても一向に出てこずその時も結局私が1番レジと2番レジを往復してレンジで温めていた弁当を取り出そうとしてレンジに向かったそのとき、その店員Kが出てきて客を横取りされた。怒鳴りたいけど客がいて怒鳴れないしイライラしていたときその光景をみていた、なんかめっちゃ怖そうなお兄さんがその店員Kに怒鳴ってくれて凄くスッキリしました。これはただスッキリした話を聞いてもらいたかっただけです!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    お兄さんナイス👍
    • refresh約2年前
      蜜柑 10代後半 女性
      コメントありがとうございます!実はそのお兄さん今では常連さん(彼氏)としてお迎えしています✨✨
keyboard_arrow_up