受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

不倫相手(彼)の気持ち

閲覧数699 コメント数0 personみき edit2022.07.24

今お付き合いしてる彼には妻子があり、2週間程前に彼に2人目の子供ができた事をある事がきっかけで知ることになり(私と別れてた期間にできた子供と言っていました)彼に確認したところ認めたので、その事について色々聞いて、彼もそれにきちんと答えてくれていたんですが、その翌日私のLINEを既読スルーされ、その日の夜に私からLINEをしたところ、彼が「連絡は迷惑ではないけど連絡するきもちにもならないです、気持ち的にしんどい、自分を含め全てがしんどい?」的な事を最後に言われました。
その翌日私からLINEをしたんですが既読スルーで、それ以降お互い連絡とらなくなって2週間弱になりますが、今この状況は何なのか(振られたのか)、後私に子供の事が分かって急にこうなるのか分からなくて掲示板の方に相談させてもらいました。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up