受付終了
10代後半 女性

死にたくなっているので

閲覧数623 コメント数4 personきゆの edit2022.07.25

生きたいからみんなとお話したい!
僕は話すの好きなんだぁ(´・ー・`)フフン

最近はファッションと美容に力入れてるよ!
大好きな人がいるからね!

精神的虐待を乗り越えて生きてるから、大学生で一人暮らしの今、好きなことしていいだろ!って精神です!

お話しましょ!楽しい話したい!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    きゆのさん、こんにちは!
    初めまして(о´∀`о)ノ

よかったら、私もお話ししたいです♪

今を生きて、大好きな人を想っていろんなことをして、人生を楽しんでいる きゆのさん、とっても素敵だしかっこいいなぁ( *´艸`)
    私もそんな人になりたい!(≧▽≦*)

今日も、きゆのさんにとって素敵な一日になりますようにo(*⌒―⌒*)o
      きゆの 10代後半 女性
      エフさんおはようございます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

ぜひぜひ!お話しましょ♪

今日はごみ捨てなので早めに起きてます...。何度も早く寝ては寝過ごしてを繰り返してたので!
      彼も起きてくれてて、一緒にいってきます!

人生って苦ばかり。だからこそ楽しめることがある!って思ってるんです!かっこいい事なら自慢できますね(´・ー・`)フフン♪

でも案外簡単なことで!
      例えばお仕事でミスをしてしまう、忘れ物をする、友達に嫌なことをされる。そんなことが連続で起こるとしましょう!

上司や同期は頼るのが怖い、忘れ物は実は手元にあった、友達は頼りたくない...そうなると思うんです。

頼る人がいない...こうなると思います。だからこそ思考を変えてみるんです!

難しいことを考えろ!とは言いません!(例えば、今日は厄日だから、自分は幸せ者だからとかだと逆に苦しくなると経験したんで...💦)
      気になっていた絶対美味しいと思う食べ物を食べる!とか、あえて休日しかしないことを面白くしてやってみる!とか(化粧を普通のものからあえてやってみたかったものにする、Youtubeを見まくるとか)

そうすると、「あれ?なんかこのメイク似合う...!」とか、「この動画、思ったよりつまんないけど、こういう考えもあるんだなぁ」とか!色々思いつくんですよ!
      そうなると、新しい発見!楽しいこと面白いこと発見!ってなって、色んなことが楽しく感じるんです♪

これは甘えとかでもなくて、人生を頑張ってる自分へのご褒美、楽しい勉強だと自分は思うんですよね。だから、楽しいこと全て、キラキラして見えるんです!

そんな感じですね、また長文になってしまいました💦

お力添え出来ることがあったら何なりと言ってくださいね♪お話や相談、アドバイスくらいならできます!

エフさんの1日もいい一日になりますように!
    メンバー
    じゅんぺい 30代 男性
    初めまして。
    コメント失礼いたします。

悲しいタイトルだけど文章は明るい!
    好きな人のために美容とファッションにチカラを入れるのは素晴らしいですね!
      きゆの 10代後半 女性
      じゅんぺいさん
      こんばんは!
      コメントが明るいのは多分、過去が暗すぎて、色んなことが幸せに感じるんだと思うんです!
      というより、楽しんだ者勝ち!だと思ってまして!
      よく言われるんですよ、なんでそんな過去なのにそんなに明るいんだって、でもそんな過去は過去なので!(*´艸`)
      後遺症とかトラウマは消せないけど、楽しいことがあるのは事実なんです。
      だから楽しいこともっとしたい!感じたい!で、生きたいんです!

彼氏さんとは3ヶ月目に入りました!僕の好きな服のジャンルを見つけたから、それを着たい!なら、好きな人の隣を素で歩けるように可愛くなりたいー!で頑張ってます(*´艸`)女子力磨きです♪

(長文ごめんなさい💦)
keyboard_arrow_up