受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

リスカの傷を見て思うこと教えてほしいぃ

閲覧数483 コメント数16 personきらいちゃん edit2024.02.22

リスカ、アムカ、レグカの傷を見て思うことなど自傷に対する考えとか意見募集します!
したことない人が思うこと(痛そう、気持ち悪いなど)やしたことがある人(見てほしい、あんまり触れられたくないなど)
どんな意見も聞きたいです!

※ちなみに私はとにかく見てほしいので足にしてしまいます。でも心配はしてほしくない...。矛盾。。(笑)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    なる 10代後半 男性
    せなさんこんばんは
    僕は気持ち悪いですが凄くドキドキして嬉しくなります
    生きてる 自分はこれでも生きてられるって思って気持ちが高ぶります
  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    みぃ 10代前半 女性
    こんにちは、みぃと申します☆

    私はリスカとアムカやってるんですけど、
    一度親に見つかって死ぬほど怒られて、
    刃物とかケータイとか全部没収されたんです(´;ω;`)

    ケータイは今帰ってきてるんですけど、刃物は帰ってきてません(´;ω;`)ウッ…

    今はばれないようにやってます、、。
    あ、刃物は自分で小さいの買いました(僕はカミソリ派です)

    親には見つかってほしくないけど、友達には気づいてほしい。
    でも注意とか、だめって言われるのはしんどい、、。
    心配してほしい、、。でも説教はほんとにいや、、。

    ああ話がまとまらない(´;ω;`)ウッ…

    分かりにくかったらごめんなさい(´;ω;`)

    長文失礼しました。
    • refresh約2ヶ月前
      きらいちゃん 10代後半 女性
      私も親に没収されたことあります
      ほんとそれでも切りたくなりますよね...
      (私の場合、見つけ出してこっそり返してもらいました笑)

      注意とかだめって言われるの嫌でも心配はしてほしいのわかります...人によっては相談聞いてもらってないのに「するな」って言ってくる人いますよね...ほんとに嫌だ。

      ありがとうございました🙏


  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    マンゴスチン 10代前半 男性
    私はりすかをしようとしたことはあるんですが、カッターの切れ味が悪かったので断念しました
    正直、苦労したんだなぁって感じです
    あまり触れられすぎてもあれかなぁって感じで
    • refresh約2ヶ月前
      きらいちゃん 10代後半 女性
      マンゴスチンさんはじめまして。

      私も切れ味悪いときあります...いつもより痛いしうまく切れないから余計辛くなってしまいます。。

      ありがとうございました🙏
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    せなさん、こんにちは。

    レグカしてしまうくらい、何かが辛いのですね。

    私の感想としたは(リスカなどは経験無いので)「痛そう」「ちょっと怖い」ですね。

    怖いというのは、血が苦手なので(他人のも自分のも)そう思ってしまいます。

    血を見るとパニック起こしかけます。
    採血されるので、自分のは少し平気にはなりましたが💦
    • refresh約2ヶ月前
      きらいちゃん 10代後半 女性
      サイさん、こんにちは。
      コメントありがとうございます

      血が苦手...
      私と仲良い人もそんな感じです。。

      見てほしい人とあんまり見たくない人が共存できる社会になることを祈りたいですね。


keyboard_arrow_up