受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 男性

春ディズニーなに着てけばいいでしょうか?

閲覧数177 コメント数7 personOHAGI edit2024.02.19

春休みに夜行バスでディズニーデート行くんですけど着ていく服が決まりません。昼間は暖かいだろうけど夜とか朝開園前待つ時は寒いと思うので着ていく服がなかなか決めれないです。なにを来ていけばいいでしょうか?一応予算は2万円で普段はキレイめとかモノトーンが多いのでそいう系統がいいです。なにかアドバイスとかこいうコーデがいいとある方は教えて貰えると助かります。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    苺レモンソーダ 40代 女性
    ディズニーランドで
    どんな服装をするか
    迷いますよね

    ディズニーランド 服装 3月 男

    でネットで
    検索すると
    どんな服装を
    着るといいか
    記事がのっています

    よかったら
    検索してみてくださいね
  • refresh約2ヶ月前
    苺レモンソーダ 40代 女性
    しまむらとかパシオスで
    ミッキーやプーさんなど
    ディズニーのイラストが
    描いてある
    長袖シャツかトレーナーを
    着てみては
    どうでしょう?
    ディズニーと
    コラボした
    洋服がたくさん
    売っています

    カーディガンとかを
    暑さや寒さを
    調節できるように
    羽織っていくと
    よいと思います

    動きやすいように
    運動靴を履いていくと
    よいと思います

    ネットで
    ディズニーのイラストが
    描いてある
    リュックサックや
    洋服を購入しても
    よいと思います

    ディズニーランド
    いいですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    たのしんできてくださいね
    (*˘︶˘*).。.:*♡
    • refresh約2ヶ月前
      OHAGI 10代後半 男性
      返信ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
      この歳でディズニーのイラストの服は抵抗が、、、
      カーディガンいいですねφ(..)メモメモ参考になりましたm(_ _)m
  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    OHAGIさんこんばんは。お洋服悩んでしまいますよね。

    お洋服のご予算が二万円でお間違えないでしょうか?

    若い方(どの年代でもいけますが値段が安いという点がオススメ)であれば、ハニーズです!

    お住まいの地域の近くにもきっとあるはず!

    是非春のディズニー楽しんできてくださいね!
    • refresh約2ヶ月前
      OHAGI 10代後半 男性
      返信ありがとうございます!(´▽`)
      ハニーズってメンズあるんですか?どうしてもレディースて言うイメージが強いんですよね、、、
    • refresh約2ヶ月前
      退会したユーザー
      上着だったらユニセックスもあります!

      あとはGUやユニクロでキレイめなのを探すとかですかね。

      コーディネートがウェブに出ているのて色々アプリを調べてみるのもアリかなと思いました!
    • refresh約2ヶ月前
      OHAGI 10代後半 男性
      なるほど...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ
      参考にします。
      ありがとうございますm(_ _)m
keyboard_arrow_up