受付終了
ただ話を聞いてほしい
50代 男性

夢について教えて欲しいです。

閲覧数157 コメント数2 personわすれなぐさ edit2024.03.12

夢といっても見る夢です。悪夢が多すぎて…首から上がない人たち数人に追いかけられたり、昨夜は金縛り1日に5回もなりました。金縛りは、たまになるので、慣れてるといえば慣れてるので、うっ、またか💦くらいですが、昨夜は、ひとりだけ、金縛り中に首を絞められました。さすがに、これは始めてだったので、金縛りだ!とは知りながらも、もしかしたら、このまま死んじゃうかも。って思いました。まあ、死ねるなら、逝かせて欲しかったんですが、目が覚めたら生きていました。みなさまの中にも金縛りにあった方も、いらっしゃると思いますが、首を絞められた方や、他に、もっと怖い!って思った金縛りありますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up