受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 その他

独り言!!!!!!!!!!!!!!

閲覧数147 コメント数6 personおそらく edit2024.03.24

あんまり悩み出てこないからヒャッヒーしてたら前のやつ受付終了しちゃった…無ければ増やすのみ、がんばろー
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    最近空見ると宇宙まで想像する。これが厨二病&思春期…満喫しよう
    お絵かきしてから寝るゥ〜〜〜〜〜〜〜〜❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁
    寝ろ
    みんな❤おれの非指示ついったーにはあほかす絵が埋まってるよ❤見つけれるものならみて❤
    まって❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗私絵ウマ過ぎ❗❗❗❗❗❗❗❓❗❗❗❗❗❗❗❗ホントに私か❓❗❓❗❓❗❓❗❗❗❗さっすが私大好き愛してるお前が大統領不死身になって宇宙彷徨いたい
    まって、通信校は嫌って言ってるけどさ、もしもさ、さささ、普通の高校、行けてさ、けどさ、馴染めなくて退学とか転校とかするよりマシじゃない?通信校は行く時間も決めれるし家からもできるっての聞いたことあるけどさ、おれ友達がほしいんだ、不登校じゃない子の、ごめん贅沢…不登校の子が苦手ってわけじゃないだまじでそれは人間大好きLOVE LOVEけも小学生のころの同級生㌩不登校なんだけど、あんまり会話についてけない…学校違うのもあるし私がべんきょえおくれてるのもあるけど高校のことか全員あんな感じの天使4だったらおれ本当だめだと思うよ?不登校学級にしてはテンション高めの人間だから自分が陽キャだって勘違いして高校でもやってけるって思ってんだろわかってんだよね…はー鬱、最近さ、すかいとかチャットできるオンラインのやつゲーム遊んでて、ネットだからもう性格改変とかマジ楽なわけ…だから毒舌な人演じてみたりして、けどそれが日常にも出てるきがすんだよ…まじでだめなのそういうの人傷つけちゃうから、けど言っちゃっときあるよねそれが私の本質だから仕方ない…人間みんなそんなン、解決、してないです…おばあちゃんしんじゃったの…🥲とかいうの反応しづらいしなんかびっくりしちゃって反射的にナムナム…とか言って色々あかんおまデリカシーとかないんか?ネットに持っていかれちまったよ…そんでさ、本当私デリカシーなくなってきてるデリカシー終わってるデリカ市で理科しやばい、やばいのよ、もう表現できない、はー人並みの倫理観持っちゃっけどこれがふつうだとおもうけどなんかもうこころに優しさが生まれたせいで勉強のありがたさ知ったせいで小学生の頃の同級生いってたテストまじきらい😡あの先生まじきらい😡はげかす😡とか専制の悪口とか聞いてられないだめだおれいぢめられるタイプ…ハァハァ!ハァハァ!
keyboard_arrow_up